2014年11月01日

今年も残すところあと2ヶ月……

おひさしぶりです。はしばみペンギンです。
またもや前回の記事から2ヶ月も経ってしましましたあせあせ(飛び散る汗)

もう明日から11月ですよ。
カレンダーがあと2枚って信じられないたらーっ(汗)
朝晩が冷え込んで来たので冬布団&コタツを出しました。
もちろん腹巻は必須です。身体が冷えると、どうしても体調が崩れがちになるので。

通院は相変わらずの28週〜35週の通院。
薬も減る予定はありません……。

何が効いているのかよくわからないので下手に触らずに持続ということなのだろうか。
通算するとかなりの量の薬を飲んでいるので副作用とか心配にもなりますね。
今のところ、これといった自覚症状はないです。

ステロイドの時もそれほど酷い副作用もなかったし。
体質が合うのかな。
今の状態が続くといいなぁと思います。


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。ぺんさんも変わりなく
安心しました。今年もあと二ヶ月もきり
せわしなくなりましたね。
薬の副作用もなく よかったですね。
私はぺんさんより 少し?お姉さんなんですが
更年期症状も出てきているのですが
薬の飲み合わせの難しさで ほとんど
生姜をつかってます。極端な冷えを感じてしまい それに伴い腹の調子が悪くなり 風邪引きにもなります。 とりあえずあっためる物を飲む食べるで 乗り切ってます。時々負けますが・・・。今は エボラ出血熱が話題ですね。
最初の症状が 似ているので ニュースが
出るたび 震えてます。
免疫も人より無いので 感染したら
・・・・恐怖です。
その前に 関東の空っ風対策に
腹巻 マスク ヒートテックで 頑張ります
ぺんさんも 気をつけてくださいね。
Posted by おたけさん at 2014年11月04日 09:16
>おたけさん

ご無沙汰しております。すっかり寒くなりましたね。
腹巻・マフラー・手袋が手放せません^^;
生姜は温まりますよね。紅茶に入れて飲んでいます。
胃の奥からポカポカww
市販の風邪薬は飲めないものが多いので、手洗い・うがいで乗り切っています。
今週末は寒波がやって来るとか……。
インフルエンザも流行してきましたので、気を付けて下さいね。
Posted by はしばみペンギン at 2014年12月11日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408097460

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。