2014年08月20日

生きてます。元気ですヽ(゚∀゚)ノ

おひさしぶりです。はしばみペンギンです。
前回の更新から8ヶ月も経ってしまいました……今年になってはじめてとかたらーっ(汗)

ぷーさん、おたけさん、たぬきさん。
コメントいただきありがとうございました。
心配をおかけして誠に申し訳ありません。パソコンが壊れたり、私事でバタバタしていただけで元気です。

年末年始のG−CAPの後に下血は止まり、ペンタサの座薬を追加したおかげか体調は安定しております。
血液検査のため28週〜35週の通院が続いておりますが、生活は滞りなく食事制限もそれほど気にしなくていい状態なので寛解と言っていいと思っていまするんるん

お気遣いいただきまして本当にありがとうございます。
体調ではなく別件で凹んだ事があったので暖かいお言葉が身に染みます……。

これからはちょこちょこ更新できるかと思います。パソコンも治りましたしw
また見てやっていだけると嬉しいです。

まだしばらく猛暑が続くようです。
熱中症にはくれぐれも気をつけて、無理のないように過ごしましょうww


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 20:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。体調はまずまずとのこと
安心しました。ペンさんのブログは
ほっこりするので 更新が無いときは
勝手に
あれこれ心配をしてしまうのが私の悪い癖なんですね(杉下右京風)
でも ぺんさんのリズムでの更新で お願いしますね。無理せずに。
私もまたまた転勤で今度は東京近郊です。
地方と違い 病院は多いですが 選べる
基準がわからないまま 家に近い病院に
しました。これが 大ヒットです。
大腸カメラが 痛くない!
初めて 泣かずにすみました。
私の場合 肛門近くに病位がありましたが
なんと 小腸と大腸つなぐ所の近くにも
炎症が発見されました。治療はかわらず。
アサコール錠剤一日三回 ミヤBM 一日三回 ペンサタ座薬です。症状は落ち着いて
ますが 引越しと関東の暑さになれず
気分も落ち込み気味で 引きこもり気味
です。ストレスがいけないのはわかって
ますが 生きているうちは なんやかんや
あるので あきらめでございます。
ぺんさんも なんやかんやあります事でしょう。
一緒です。同じ症状持ちの身。
お互い ゆるゆるといきましょうね。
Posted by おたけさん at 2014年08月22日 08:49
お久しぶりです。
いやもう……レスが遅くて申し訳ない^^;
病院は命を預けるのに選ぶ基準がわからないのが最大の難点ですよね。
ネットの情報も信用できたりできなかったりするしで。

検査が痛くないのは重要です!
内視鏡検査の上手なお医者様だったのでしょうか?
そういうお医者様との縁は大事にしたいですよね(^^)/

もう関東での生活には慣れられましたでしょうか。
大きな事故や天災が相次いで何やら落ち着かない日々ですが、無理なくぼちぼちと頑張りましょうw
Posted by はしばみペンギン at 2014年11月01日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。