2007年04月25日

ストレス発散!! その2

「ストレス発散には気分転換るんるん」という事で、今日のお昼は公園に行って来ました。

靱(うつぼ)公園という所です。
会社から歩いて10分位なので、散歩がてらにお弁当持参で行ってみました。

テニスコートがたくさんある程、大きな公園なのですが、あまり遠くまで行くと昼休み中に帰れないあせあせ(飛び散る汗)ので、入り口付近でお弁当を食べました。

さすがに桜は散っていましたが、緑が多くて気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)

周囲には同じように休憩中のサラリーマンと、彼ら目当てのお弁当屋さんがいっぱい……。
400円位で、美味しそうなお弁当がいっぱい売っていましたぴかぴか(新しい)

揚げ物&炒め物ばかりなので、食べれないのがツライところもうやだ〜(悲しい顔)
ひとつ行列を作っている店がありました。
美味しいのかなぁ……。

近くに大阪科学技術センターという建物があり、心配していたトイレもこれで問題なし。

展示品もなかなか楽しかったです。
天気の良い時は、ちょくちょく行こうと思います手(チョキ)



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | ストレス
この記事へのコメント
 こんばんは〜。 ペンさん。

お昼休みを、どう過ごせるかって重要ですよね。
 昼飯食って、食休みして、自由に休んで、
あっという間の1時間でしょうね〜。。
 自分は接客業だから、昼休み長くて30分。
短いと15分なんで。^^;;
 UCと診断されてからは極力ゆっくりしてる
つもりですがね..。
 昼の気分転換。 いい事ですね♪^^
Posted by ゲン at 2007年04月28日 23:11
>ゲンさん

公園の付近は可愛い喫茶店とかあって、ぶらぶらしているだけでも楽しかったです(^^)

接客業は決まった時間に休みが取れないですよね〜。
ペンが昔、宝石販売をしていた頃、16時過ぎに昼食!なんてことがありました……。

次の課題は短い時間でいかに気分転換をはかるか、という事ですかね。

Posted by はしばみペンギン at 2007年04月29日 10:55
始めましてm(__)mストレスの発散が下手な私です。実は今日も凹みんで沈んでますが、誰かと会うときはなぜかサービス精神旺盛になります。この性格どうにかならないものかと我ながらあきれております。
Posted by ek at 2007年11月03日 00:56
>ekさん

はじめまして。
ストレス発散って、実はすごく難しいですよね。気分転換しようとしても、つい考えてしまって落ち込んだり、不安に襲われたり(>_<)
ekさんは他人を前にサービス精神旺盛になることに自己嫌悪を抱いていらっしゃるようですが「他人に気を使える」というのは素晴らしい事です。
事情を知らないペンに軽々しく言える事ではないですが、自分を責めないで下さいね。
Posted by はしばみペンギン at 2007年11月03日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40042827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。