2007年04月08日

G−CAP治療 再び(10回目)

色々あってすっかりUPが遅れてしまいましたが、
10回目のG−CAPに行きました。

担当は最初の頃にお世話になったY技師。
「今日で最後ですね。少しは効果はありましたか?」
としみじみ言われました。

「はぁ、まぁ……」
と言葉を濁すしかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

少しマシグッド(上向き矢印)になっていたのですが、

ストレスがむかっ(怒り)

……正直過ぎる。私の大腸は。

何はともあれ10回目。(通産20回目)

最後だから一回で決めてほしかったのですが、やり直しになってしまいました。

「ごめんね、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
と恐縮されてしまいました。いや、もー良いです。一回位の刺し直しは。

二回目はすんなり入って、わりに快適な1時間でした。

「後の治療方法は消化器内科の先生と相談して決めて下さい」
という言葉に、

「はい、ありがとうございました」
と頭を下げてロッカーの鍵を返すと、Y技師、にっこり笑って

また、どうぞるんるん



……もうご利用したくないんですがたらーっ(汗)

かといって、「もう二度と来るんじゃないぞ」っていうのも嫌ですしねぇ……。



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 18:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | G-CAP(白血球除去治療)
この記事へのコメント
こんばんは! ペンさん。
あはは..
やっぱ、「またどうぞ。」と言うより
「お大事に♪」でしょうね〜^^;;
またどうぞって言うわりには刺すのへたそうだし。。 ^^
Posted by ゲン at 2007年04月09日 00:27
2クールお疲れ様です!
私も今週で2クール終了です。

1クール目はそんなに針を刺すとき痛くなかったのですが、
2クール目は針の太さ倍ですか!?くらい痛みがあって、何でかなー?と思っています。
入院中で弱ってるのか!?

私はいつも外来のベッドor病棟の処置室でのG−CAPです。
透析の部屋見てみたかったなー。
あと、針は主治医がいつも刺してくれます。
今は外来の合間に刺していくので、ブスッ!スポッ!と容赦なく入れてきます(^-^;
痛みの原因はこれか!?もう少し丁寧にお願いしたいです・・・
Posted by ふぅぁ at 2007年04月09日 06:41
またどうぞって…お店!?!?(笑)
2クールお疲れ様でした☆
少しは効果ありみたいで、良かったですね。あとはストレスだけですが、このストレスが一番やっかいですよね〜。
Posted by みかん☆ at 2007年04月09日 19:11
>ゲンさん

「血管を鍛えて出直して来ます」と言っておきました。
5年位経ってから再開する人が一番多いみたいです。

>ふぅぁさん

その後、身体の調子はいかがですか?
2クルー目って何故か痛いですよねぇ……。下痢による脱水症状の為らしいです。
じりじり刺されるのも嫌なものですが、勢い良く刺されるのも嫌ですよねぇ(^^;

>みかん☆さん

「私達の透析室へようこそ♪」って感じですかね。
多少は効いているような気がします。
問題のストレスは……これからが本番です(*_*;
Posted by はしばみペンギン at 2007年04月09日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。