2007年03月10日

G−CAP治療 再び(7回目)

今日も今日とてG−CAPに行って来ました。

毎週、病院通いというのもけっこう大変です。
1時間位のことなんだから、文句を言ってはいかんですが。
人工透析だと4時間位かかるんだもんなぁ。

今回はY看護師。
「細くなりましたねぇ‥‥バッド(下向き矢印)」としみじみ言われましたが、一発で入れてくれました。

おお、やるじゃんぴかぴか(新しい)

と喜んだのも束の間、Y看護師の様子がおかしい。
どうやら血がうまく抜けないらしく、刺し直す?という小声が聞こえてきました。

どーにか右手から抜いてもらって事なきを得ましたが、脱水症状の影響は大きいみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

やはり毎日2リットルにチャレンジするしかないのかもあせあせ(飛び散る汗)
水分を多く摂ると、どうも腸の調子が悪くなる気がするんだな。




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング




posted by はしばみペンギン at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | G-CAP(白血球除去治療)
この記事へのコメント

お疲れ様です。ペンさん。^^

一ヶ月に一回行くだけでも文句言ってるのに、
ペンさんが毎週ともなると、何も言えません。^^;;
 確かに、不要な水分は体外に出るから水はどんどん飲みなさいと言われましたが..、2リットル毎日続けるのはホント大変。
 胃も腸も、タプンタップンになりそうでね。^^
 改善してくるといいですね〜♪
Posted by ゲン at 2007年03月10日 21:40
>ゲンさん

ありがとうございます♪

毎週と言っても1ヶ月程度の事ですから。
それにペンは病院が近いですから楽なモンです。

とりあえず会社にいる間に1リットルのスポーツドリンクを飲むべく、1リットルペットボトルを買いましたが、2日目にして挫折しています(^_^;)

でも下血は減ってきているので、ちょっと頑張ってみようかと思っています〜。
Posted by はしばみペンギン at 2007年03月12日 21:27
おひさしぶりです!
やっとこさ退院してきました!

順調にG-CAP進んでいるようですね。
私は入院で一時中断してしまったので、これからどうなることやら・・・

退院してきたら、腹痛が半端ないです(笑)
プレ20rなのになぁ。。。

あっよかったらこちらのブログ私のブログのリンクに入れさせてもらってもよいですか??
Posted by ふぅぁ at 2007年03月14日 15:07
>ふぅあさん

退院おめでとうございます★

覗きに行ったら「入院」の文字に「何事???」と慌ててしまいました。
潰瘍性大腸炎だけではないのですね(-_-;)

ペンは現在のところ、入院は人生1回だけで済んでいます。点滴が外れてからは、けっこう悠々自適の入院生活でした。
そうなのよ。痛くさえなけりゃあねぇ‥‥。

くれぐれも無理せず、ご自愛下さい。

それとリンクの件、もちろんOKです(^^♪
よろしくしてやって下さい。
Posted by はしばみペンギン at 2007年03月14日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。