2007年02月26日

G−CAP治療 再び(5回目)

5回目のG−CAPに行って来ました。
これで1クールが終了です。‥‥と言っても2クール目が追加になるので感慨もないですがあせあせ(飛び散る汗)

今回の担当は前回を合わせても、はじめてのY技師。


Y技師:「血管が細いですね‥‥」

ペン:「はい。ずーっと刺し直しなんですよ」

Y技師:「‥‥頑張ります」

今回もダメかもなぁと覚悟していたのですが、Y技師は


見事、一発で入れてくれましたぴかぴか(新しい)

ああ、ありがとう。久しぶりにゆっくり眠れました眠い(睡眠)

後は結果がついてくるだけなのですが‥‥下血はまだ無くなりませんもうやだ〜(悲しい顔)
しつこいなぁ、本当に。

少しずつでも良くなってくれることを祈りつつ、今日も食養生に励んでいます。



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング


posted by はしばみペンギン at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | G-CAP(白血球除去治療)
この記事へのコメント

こんにちは〜。 ペンさん♪^^
すんなり入って良かったですね。

毎回の事だと、ほんと一発で
決めてくれないときついですよね。^^;;

下血も少しでも引いてくれますように願っています!
Posted by ゲン at 2007年02月27日 13:14
>ゲンさん

こんばんは。
ここ2回位は一発OKです♪

刺し直しって精神的にもダメージ大きいです。「ああ、やり直しだ〜」って感じで凹みます。

早く血を見ない生活になりたいです(苦笑)
Posted by はしばみペンギン at 2007年03月05日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34749701

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。