2007年02月17日

G−CAP治療 再び(4回目)

4回目のG−CAPに行って来ました。

今回もきっちり2時間前に「ペンレス」を貼って病院へ。
担当はM技師。

注射の前に血管を見てもらうのですが、M技師の眉間にシワが‥‥。


M技師:「(血管)細いですね‥‥」

ペン:「そうらしいですね」

M技師:「今まで、一回で入っていましたか?」

ペン:「いえ、刺し直しでした」

M技師:「‥‥そうですか」

どこかホッとしたようなM技師の様子に。

嫌な予感がしましたあせあせ(飛び散る汗)

ま、まさか自信がないってこと???
下手に話しかけて集中力を切ってはいかん、と思って静かにしていたのですが。

嫌な予感って当たるものでもうやだ〜(悲しい顔)


右手どころか左までもが刺し直しにたらーっ(汗)

そのうえ、脱血までもがうまくいかず、
ずーっと左手が痛い状態で1時間どんっ(衝撃)

なんとか眠れましたが、抜いた後もしばらく痛い、痛い。

脱水症状がひどくなっているのは確かでしょうが、下手過ぎだよ、M技師パンチ

患者側から担当の指名って出来ないんでしょうかね。

今度こそ、O技師(男性)でありますように‥‥。




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 15:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | G-CAP(白血球除去治療)
この記事へのコメント
こんばんは! ペンさん。

毎度ながら一発で決まりませんねぇ〜^^;;

なんか他の方法が無いものかと思いますよね〜。

次回は、診察券と一緒に“O技師指名”のカードを忘れずに!^^
Posted by ゲン at 2007年02月17日 21:01
>ゲンさん

こんばんは〜。
前回の2セット(10回)の時は一度も失敗がなかったので、こたえます(-_-;)

それだけ血管が細くなっているって事なんでしょうね‥‥。水分を多めにとるようにする事と、腕を鍛える事くらいしかないみたいで。

指名カード、本当に欲しいです(^_^;)
Posted by はしばみペンギン at 2007年02月17日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33897633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。