2007年02月07日

G−CAP治療 再び(2回目)

この間、G−CAPに行って来ました。
通算12回目のG−CAPでしたが、ついにやってしまいました。

朝にのんびりしていたせいで、ハッと気付くと9時。

「ペンレス」を貼り忘れていたexclamation×2


慌てて貼りましたが30分遅れ。
まぁ30分位ならたいした影響はないだろう、と信じて病院へ。


今日の担当は夏にもお世話になったN技師。
いつものようにベットに横になって、右手から注射。

‥‥痛いどんっ(衝撃)


やはり30分の差は大きかったのかもうやだ〜(悲しい顔)

後悔しきりで痛がっているとN技師。何やら様子がおかしい。

「すみません、刺し直します」

ええexclamationよりによって今日exclamation&question

ペンの絶望的な気配が通じたのか、前回、お世話になったO技師が様子を見に来ました。

「‥‥進まないんですよ」「細いから‥‥」

とかなんとか小声で話していても聞こえるんだってばあせあせ(飛び散る汗)

「じゃあ、こっちに刺し直しますから」

反論を許さず、O技師が刺し直し。

痛みを覚悟していると、

‥‥あれ、それほど痛くない?

痛みは「ペンレス」の問題ではなかったようでした。



阪神タイガースの鳥谷にちょっと似たO技師。
次回もアナタでありますように‥‥。




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング

posted by はしばみペンギン at 17:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | G-CAP(白血球除去治療)
この記事へのコメント
こんばんわ!はじめまして!

こうたろくんのところから来ました。
UC3年目になりますふぅぁといいます。

私も今GCAPやっているので記事を読んでおぉっ!と思いました。

私、血を抜くほうってずっと脱血だと思ってたのですが、
抜血なのですか?!(恥)
確かに血を抜くと書きます・・・。

一つ学びました(゚Д゚)ノブログ修正せねば・・・
またおじゃまさせていただきますね。
Posted by ふぅぁ at 2007年02月08日 20:28
>ふぅぁさん

はじめまして♪よろしくです。

こうたろさんには「ペンレス」の件でお世話になりました★

医師は30分前に貼るように言うんですよね……2時間前の方が痛くない、と信じています。

え、脱血なのですか???

(調べてみる)

………。

脱血が正しいです!!
すみません、修正すべきは私ですっっ!!
(↑先に調べろ)
Posted by はしばみペンギン at 2007年02月09日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33125615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。