2007年01月27日

G−CAP治療 再び(1回目) 

前回のG−CAPから半年後、再びのG-CAP治療です。

今回は何セットになるのかなぁ……。


前回と同じく「ペンレス」を約2時間前に貼って病院へ電車

透析センターは大混雑でした。G-CAPはペンだけでしたが。
……という事は、人工透析患者が増えたのだな。

今回の担当は前回もお世話になったO技師(男性)。

注射が上手な方なのでラッキー手(チョキ)でした。(実際、痛くなかった)

後は眠っている眠い(睡眠)だけの1時間。

さすがに2回目なので、こちらも慣れたものでするんるん

前回と違うなぁと思ったのは、最初に生理食塩水が入ってくる時


冷たいんですたらーっ(汗)

冬だからだな。

別に痛くはないんですが、入って来るぞーというのがわかって不思議な感じでした。



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング

posted by はしばみペンギン at 18:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | G-CAP(白血球除去治療)
この記事へのコメント

ペンさん。お疲れ様。

その後変化は見えてきましたか?

注射がうまい先生で良かったですね。

内視鏡の時は、5回も入れるの失敗して
手の甲からもトライされました。;;

しばらく、注射恐怖症になりそう。^^;;
Posted by ゲン at 2007年01月31日 15:44
残念ながら、それほど変化はないです(-_-;)
まぁ、2〜3回もすれば効果があるかな、と思っています。

失敗されると凹みますよね。
痛いのと恐怖とで(>_<)

頼むから一度で決めてくれ、っていう気になります。
Posted by はしばみペンギン at 2007年01月31日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32225747

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。