2006年11月08日

カニ解禁! 今度こそ温泉治療!

いよいよカニが解禁しましたねるんるん

カニは潰瘍性大腸炎患者にも安心食材のひとつ。
少なくとも私は大丈夫ですぴかぴか(新しい)

カニを食べに温泉に行きたい!と書いたのは今年の1月

温泉治療って良いじゃない?

……けっきょく、行けませんでしたたらーっ(汗)
ぐずぐずしている間に旅館がいっぱいになってしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)


今シーズンこそは行くぞexclamation×2

と、気持ちも新たに情報収集中ですひらめき

目的地は城崎温泉いい気分(温泉)

やっぱり消化器病に効くところが良いですからねるんるん
カニの美味しい宿を探しています。

今のところ、こちら↓で評判の良い宿を検討中。

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

今はネットでいろいろ口コミ情報が得られるから便利ですよね。

お腹いっぱいカニを食べてのんびりするぞ黒ハート




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング

posted by はしばみペンギン at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 潰瘍性大腸炎の治療
この記事へのコメント
こんばんは〜。 ペンさん。

温泉ですか! 
私も来週行ってきます。熱海ですけどね。^^;;
効能に“消化器系”って書いてありました。
まぁ、1泊じゃ効果も少ないでしょうが
4〜5回入って数でこなそうかと思ってます。^^
 ペンさんも、湯あたりしないように楽しんできてくださいね!^^
Posted by ゲン at 2006年11月09日 22:01
>ゲンさん

熱海ですか。良いですねぇ♪
温泉の最大の効用は「リラックス効果」ですよね。

美味しいもの食べて、湯につかってのんびり‥‥よくぞ日本に生まれけりと思う瞬間ですね。

最近、寒暖の差が激しいので、気をつけて行って来て下さいね(^^)/
Posted by はしばみペンギン at 2006年11月10日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。