2006年06月26日

G−CAP治療(3回目)

3回目のG−CAPに行って来ました。

さすがに慣れてきまして、受付で診察券を渡し、まっすぐいつものベットに行ったら、今日は別のベットでした。

やっぱり、説明を聞かなきゃダメですねふらふら

熱と血圧を測ってから準備をはじめるので、
今回は、まず熱&血圧の測定をしてもらってからトイレに行きました。

だいたい準備が完了するまで30分。

トイレにこもっている時間も同じようなものなので、戻って来るとちょうど注射出来る状態でした。

次回からこの流れでいこうと思いまするんるん


今回の担当は男性のO技師。

受ける度に担当が替わっているのですが、注射が上手なので良しとしましょう。

注射さえ終われば後は待っているだけです。

例の機械は、やはりポンプの役割を果たすものでした。おかげでこちらは何もしなくて良いワケで。

前日に睡眠不足気味に調整した甲斐あって、ほとんど眠って過ごせました。

目が覚めると点滴はほとんど終わっていました。

後少しだなぁと思っていましたら‥‥トイレに行きたくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ナースコールで呼ぼうか、待っていようか。

しばらく悩みましたが、来てくれる気配がないので押してみました。

途端に「ビーどんっ(衝撃)という大きな音があせあせ(飛び散る汗)

慌ててやって来てくれた技師さん(2人)に「トイレに行きたくて‥‥」と告げるのは恥ずかしかったですが、行きたいものは仕方がない。

強制終了してもらいましたバッド(下向き矢印)

あれから2日経ちましたが、目を見張るような効果はないです。

ちょっと下血がマシになったかなぁとも思うのですが……。

5回終わらないと効果の程はわからないのかなぁふらふら

早く効いて欲しいです。




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 20:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | G-CAP(白血球除去治療)
この記事へのコメント
こんばんは〜!
目に見える、体に感じる位、一回一回に効果を感じられるといいですね。
回を重ねるほど結果が出てきますように。^^
 そうそう、フライドポテトもどき。
以外と満足♪ おいしゅうございました。^^
 まだ治療続くでしょうが、ぺんさんファイトです!
Posted by ゲン at 2006年06月26日 20:49
>ゲンさん

こんばんは。
微妙に良くなっている気もするのですが……。
なかなか下血がなくならず(^^;
10回終わって良くなっていれば良いなぁと思っています。
「もどき」料理でもけっこう美味しいですよね♪唐揚げなんかもレンジで作れるそうです。工夫次第でけっこう食べれるものなんですよね〜。体調と相談して色々チャレンジしてみて下さいね。(食材が合うかどうかは個人差があるので……)
Posted by はしばみペンギン at 2006年06月26日 21:38
あんまりかんばしくないっすね〜(;´Д`)
おつかれすー。
あと、おひさっす^^

トイレはしっかりやっといたほうがいいよん♪
俺ぁ症状がひどかったころは
オムツつけてムーニーマンに変身してましたよ(ぉ
Posted by こうたろ at 2006年07月01日 00:13
>こうたろさん

効果のある方は3回位で下血が止まるとか聞いていたので、ちょっと不安です。ペンには効かないのかなぁ(TT)
「ペンテス」2時間前から使用で注射の痛みはほとんどない状態です♪
Posted by はしばみペンギン at 2006年07月02日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。