2011年04月11日

大腸内視鏡検査の結果

お久しぶりです。

随分と時間が経ってしまいましたが、
2011年の大腸内視鏡検査の結果のご報告です。

結論から言って、問題なしぴかぴか(新しい)、でした。

検査後の通院では大腸の写真を見せてもらうのですが、今回は本当に綺麗でしたひらめき
うすーく血管が透けて見えていました。

「そーかぁ、これが健康な大腸というものか」

まじまじと眺めてしまいましたよ。
ちょっとストレスで下痢気味になりましたが、大丈夫……のハズたらーっ(汗)

それでも通院期間は長くはならなかった。
……まだダメですか、F医師たらーっ(汗)




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 21:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 潰瘍性大腸炎の検査
この記事へのコメント
こんばんは。ペンさん。
本当に良かった。 問題なしって確か..初めてですよね。自分は検査の度に、まだ若干の炎症があります。と言われます。自覚症状無いのですけど。^^;
私思うんですよ。 検査結果良かった時は、医師も少しは患者にご褒美あげろよ。って。
この病気って精神的なものも多いですから。ほんと。 

まっ、医者はそんな事できないのわかってますがね。
 
ペンさん。あなたはここに来るみんなに元気を分けてくれています。
F医師が言わなくても私が言いましょう!
「良くなりました!この調子で健康になって行きましょう!」
Posted by ゲン at 2011年04月14日 21:15
朝、野菜ジュースを飲むといいですよ!
僕は毎日飲んでます。まあまあ体調ましなほうだと思います。
Posted by ムスカリ at 2011年04月15日 06:09
>ゲンさん

レス遅くなりまして申し訳ありません。
そして、いつもありがとうございます。

その後、大腸君は機嫌良く健康でいてくれています。
この状態で大丈夫なんだから、今後も元気でいてくれると思っています。

薬を飲み続ける程度の事で文句を言っていてはいけませんねw
ペンは健康です。そして、元気です(^_^)v

>ムスカリさん

コメントありがとうございます。
野菜ジュース良いですね(^_^)v
冬場は冷たいので、いつも暖かくなってから飲み始めております。
ペンはどちらかというと“緑のジュース”系が好きです。
あの青臭い感じが好きなんですよ。変わってる……かな?
Posted by はしばみペンギン at 2011年05月01日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。