2010年11月14日

新しいキッチンでの食事

11月です。

無事、キッチンのリフォームも終了しましたるんるん
新しいキッチンは良いですね。

ようやく外食・内食生活とおさらばしまして、大腸君にも安心の食事に戻りました。
ずっと脂っこいものが多かったので、あっさり系の食事がありがたいですひらめき

記念すべき最初の食事は……やっぱり鍋

料理とは呼べないんじゃぁ……という感じですがたらーっ(汗)

でも鍋は電子レンジじゃ出来ないんですよ。
外食でも一人では食べられないんですよ。
鍋はコンロがあってこそ!のメニューだったんですよね、はい。

鍋の種類を悩んだのですが、色々な食材を食べたかったので「寄せ鍋」にしました。
野菜もたっぷり食べられるし。あったまるし。

やっぱり冬は鍋ですね。



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。