2006年03月07日

入院生活で考えたこと:その1 整理整頓

入院となると、やはり色々と考えることが出てきます。

ペンは緊急入院だったので、何の準備もして来ませんでした。

健康保健証はおろか、現金の持ち合わせもそれほどありません。
手荷物の中身は電車内で読んでいた本と携帯電話。
ハンカチにティッシュ程度のものです。

家族と住んでいるから良かったようなものの、
1人暮らしだったら一度は帰宅しないと、どーにもならない所でしたふらふら

冷蔵庫の中身を整理しないといけないし、
新聞を止めてもらったり、着替えの用意とかもしないといけないし。

何より最初に思ったのは

「会社の机の中を整理してない」

という事でした……。

そのうちやれば良いや、と思っていたのが運のツキ。

幸い、見られて困るようなものは入れていませんでしたが、
グチャグチャの引き出しは誤魔化しようもなく……。

常日頃から整理整頓は大事です。
ましてや他人に見られて困るようなものは、さっさと処分しておきましょうたらーっ(汗)



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング

posted by はしばみペンギン at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入院生活
この記事へのコメント
こういうこと、すごく分かりますー。私は急遽入院という経験はないですが、急に症状が悪化して会社をお休みするときも、机が心配になります。翌日処理しようと思ってた仕事とかも、やっとけばよかった・・・ってことになったり。なんか書いてたら心配になってきました(笑)今日は机をキレイにします!
Posted by kaaya at 2006年03月09日 06:35
別に何がまずいというワケではないんですが、他人に見られるとなると色々と気になりますよね‥‥。
ペンは結局3ヶ月近く休んだので、その間に代理要員の人が来られ片付けてあった‥‥。ああ、今日はちょっと片付けて帰ろう(^^;
Posted by はしばみペンギン at 2006年03月09日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。