2010年01月08日

調子に乗りすぎ??

早いもので今年も1週間が経ちました。

きっちり月曜日から仕事はじめというのはツライですね。
かといって「もう来なくて良いよ」と言われたら更に大変ですがふらふら

さて、今年も頑張るか。
と思った矢先から……実はちょっと下痢気味ですバッド(下向き矢印)

少しくらいならと「数の子」を食べた。
もう大丈夫だと思って「チョコレート」を食べた。
小さいから問題ないと言い訳して「アイスクリーム」を食べた。

何がいけなかったのか……って

全部だよパンチ

はい、ちょっと調子に乗りすぎました。
せめてひとつづつチャレンジしないとダメですね。

と言った矢先からデザートに「スイートポテト」を食べてしまいました。(しかも2個)

明日、大丈夫でありますようにふらふら


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、私は潰瘍性大腸炎と診断されて、10年になります。
済生会中津病院は、内視鏡は痛くないですか?検査が苦痛で仕方ないです(泣)
Posted by やよ at 2010年01月11日 18:36
>やよさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ペンは麻酔がよく効く体質なのか、内視鏡検査の記憶がほとんどありません^^;
ただ、前回の時は「痛い」と叫んだような気もするので痛かったのかも(←記憶が曖昧です)
やよさんは検査の際に麻酔は使われていますか?
ただ、本当に上手なお医者さんだと麻酔なしでも少しも痛くないらしいです。検査だけでもそんな上手なお医者さんに診てもらいたいですよね(>_<)
Posted by はしばみペンギン at 2010年01月11日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。