2006年01月01日

初詣に行って来ました♪

いつもは阪急電車沿線の神社に行っていたのですが、
今年は京都へ行ってきました。

平安神宮→八坂神社コースです。

京都なので寒さを覚悟して行ったのですが、
暖かくてなによりでした。
人出もそれほどではなく、のんびりして来ました。

再入院が免れるように拝んで来ました。
平安神宮で引いたおみくじは、

末吉
健康:重いが治る。信心せよ。

でした。

治るんなら良いけど……けど……重いが

が気になっていますたらーっ(汗)


……お参り、続けようかな。
京都は豆腐&うどん&抹茶の店が多いので、楽しめそうですしるんるん


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング

posted by はしばみペンギン at 18:39 | Comment(0) | 神頼み
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。