2014年11月01日

今年も残すところあと2ヶ月……

おひさしぶりです。はしばみペンギンです。
またもや前回の記事から2ヶ月も経ってしましましたあせあせ(飛び散る汗)

もう明日から11月ですよ。
カレンダーがあと2枚って信じられないたらーっ(汗)
朝晩が冷え込んで来たので冬布団&コタツを出しました。
もちろん腹巻は必須です。身体が冷えると、どうしても体調が崩れがちになるので。

通院は相変わらずの28週〜35週の通院。
薬も減る予定はありません……。

何が効いているのかよくわからないので下手に触らずに持続ということなのだろうか。
通算するとかなりの量の薬を飲んでいるので副作用とか心配にもなりますね。
今のところ、これといった自覚症状はないです。

ステロイドの時もそれほど酷い副作用もなかったし。
体質が合うのかな。
今の状態が続くといいなぁと思います。


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

