2014年08月20日

生きてます。元気ですヽ(゚∀゚)ノ

おひさしぶりです。はしばみペンギンです。
前回の更新から8ヶ月も経ってしまいました……今年になってはじめてとかたらーっ(汗)

ぷーさん、おたけさん、たぬきさん。
コメントいただきありがとうございました。
心配をおかけして誠に申し訳ありません。パソコンが壊れたり、私事でバタバタしていただけで元気です。

年末年始のG−CAPの後に下血は止まり、ペンタサの座薬を追加したおかげか体調は安定しております。
血液検査のため28週〜35週の通院が続いておりますが、生活は滞りなく食事制限もそれほど気にしなくていい状態なので寛解と言っていいと思っていまするんるん

お気遣いいただきまして本当にありがとうございます。
体調ではなく別件で凹んだ事があったので暖かいお言葉が身に染みます……。

これからはちょこちょこ更新できるかと思います。パソコンも治りましたしw
また見てやっていだけると嬉しいです。

まだしばらく猛暑が続くようです。
熱中症にはくれぐれも気をつけて、無理のないように過ごしましょうww


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとクリック願います♪

人気blogランキング
posted by はしばみペンギン at 20:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

